ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
発疹ロックさんシャンプー初体験しました~♪


今までは内ももだけ薬用シャンプーをしてましたが、全身洗うのは初めてです(o^-^o)


シャンプー前にブラッシングをして。


MZYGw.jpg


お風呂でやろうか迷ったのですが、毛がすごいことになりそうだったのでお外でシャンプーしてみました。


3DWrH.jpg


ふわもこがペッタンコです。


濡れると体型がよくわかりますね。


意外に細っこい体してました。


いつもふわもこに騙されてたんだなぁ(○゚ε^○)


CuI1F.jpg


いい男が台無しですね。


お外でやってたらちょっと寒そうな感じ。


ちょっとカワイソウだったのと足が汚れてしまうのでお風呂でぬるま湯を。


洗ってるこっちもビショビショになるのでお風呂ではカメラどころではありませんでした(^▽^;)


タオルドライ後のドライヤーも大乱闘でしたよ・・・。


ちてるたちも不慣れですし、ロックも何されてるかわからないですからねぇ。


何回かやったら慣れてくれるのかなぁ(●'ω'●)


















シャンプー後は、美優おねーちゃんのお友達が遊びに来てたので、お家へ送りつつ散歩へ行ってきました。


途中少し長めの階段があって、発疹ロックさん上れるかな~っと心配してましたが、まったく心配無用でひょいひょい上ってましたヨ(´ェ`*)


rhlIA.jpg


階段なんか上ったことないのに。


お散歩パワーでしょうか。


がんばってました。


またフラッシュ的なものを作ったので見てください♪


12872229965nGhqqUv.gif


連写した瞬間があまり上ってるところではありませんでしたが、この通り楽しく上ってます。


7PfiT.jpg


うんうん。


すごいすごい。


がんばったね(o^∇^o)☆


お散歩の途中、発疹ロックさん茂みに入ってしまって。


3HQnS.jpg


シャンプーしたのにこの有様。


散歩の休憩中にパパが手で取って、取りきれないのは帰宅してからクシで取りました~(;´▽`A``


シャンプー&お散歩。


結構疲れますね。


発疹ロックさんも今はぐっすり休んでおります(´ェ`*)





またガンバロー(⌒^⌒)b





関連記事
スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/50-c56cddc3
