ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
本日の発疹ロックさん。


じじばば家近くの公園へ。


VoPDr.jpg


グランドが空いてたので走ってきました。


発疹ロックさん、はやいはやい。


4本足はズルイです。


8LoCZ.jpg


遊んだあとは水分補給。


ペットボトルに水を入れて持ち歩いていたけど、こっちの方がいいですね。


じじばば家に来たのは、洗車のため。


家の前で発疹ロックさんが待てる場所はココ。


ゴミ捨て場(。・m・)


oCFAL.jpg


おもしろい画です(○゚ε^○)


RhpAh.jpg


そうだねー(*´∀`*)


0fGbs.jpg


ちてるで満足しなさい(*`д´)ノ


パパの洗車がなかなか終わらないので。


jInd6.jpg


最初に行った公園とは違う公園へ。


この辺は公園がイッパイあって楽しいです。


Fis2o.jpg


ヨカッタですね。


naAmq.jpg


はいはい、似合います。


今日はいろんなことして楽しいですね。


洗車後は、ちてると発疹ロックさんで歩いて帰ることに。


歩いて10分くらいの距離ですが、お外にだいぶ居たので休み休みゆっくり帰りました。


途中、昨日の階段が。


昨日は別ルートで帰ったので、今日は階段を下りてみることに。


JrkR2.jpg


ムリなら抱っこするつもりでしたが、下りも心配無用のようです。


cESjZ.jpg


一段、一段、慎重におりてました。


帰宅してゴハンにがっついて。


LuvWD.jpg


すぐさま爆睡モードに入りました(;´▽`A``


2時間くらいお外にいたからね。


ゆっくり休もうね。








関連記事
スポンサーサイト
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/51-c27c97a9
