ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
発疹ロックさんのケージ内。


生活スペース(?)とトイレスペースに分けています。








が。








fdkUm.jpg









トイレトレーの上が好きみたい。


体にたまにオシッコついてるときがあるのはこのせいだったようです。


















だいぶ寒くなってきた発疹ロックさん地方。


夜中は結構冷え込むので、発疹ロックさんのために暖かそうなマットを敷いてあげたのです。








が。








ZgBQT.jpg


あっという間にこんな状態に。


UcPCM.jpg


発疹ロックさんのせいにはしてないですケド・・・。


zsNTO.jpg


ゴメンナサイ(´;ω;`)


寒さには強いと聞きましたが。


まだパピーっ子なのでちょっと心配。


クッションとか置いてもマットと同じように瞬殺されそうですよね。


みなさん、パピーっ子のときはどうされてるのでしょう?








関連記事
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/53-32ce3689
