ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨日からパパが発疹ロックさんに「お手」を仕込み始めました。


パパもちてるも「お手」とかあんまさせる気なかったんですけどね。


何かひとつくらい芸があっても良いのじゃないかと思いまして。








「お手」挑戦です。








昨日の時点では、全くわかってなさそうなカンジ・・・








だったのですが。








今日、できちゃいましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ








でも発疹ロックさんの「お手」、何かおかしーんです。


「お手」って、人の手にポンっと優しく置くものだと思ってたのですが。


発疹ロックさんは、叩くようにバシっと置くんですよ(ノω=;)


PnIwM.jpg


あまりに激しくて、手を置いた後ちょっと支えてあげないとイケナイ「お手」なんですよね。


仕方なくやってる感、満載です。。。゛(ノ><)ノ


発疹ロックさん、もう少し優しくしてね(´ェ`*)








関連記事
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/54-d8b4c86e
