ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨日、今日とちてるは単発バイトへ行って来ました。


気温5度の中、コンビニへ出荷する冷凍&冷蔵品をせっせと番重へ詰め詰め。


昨日は、冷凍品担当。


こんなに冷たい物があるとは思わず、普通の軍手を持って行ったらビチョビチョになって、非常に寒い思いをしました。。。


今日はゴム素材の手袋を持って行き、ホッカイロを2個ポッケに入れて前日より暖かい上着を持っていったら、今日はそんなに冷たくない商品を担当。


暑いくらいでした。


準備をするとこんなもんですよね。


久しぶりに社会と関わって、ちょっと楽しかったです(*´∀`*)


















今日の発疹ロックさん。


2日振りのお散歩でした。


雨降ってたからね~。








dTvJY.jpg


三人三様です。


Hs0FT.jpg


美優おねーちゃんは、我が家のゴミ捨て担当。


今日もせっせと運んでました。








パパがお散歩中にヒールを教えてたおかげで、だいぶ引っ張らなくなりました。


BjyFx.jpg


がんばってます。


t0NIG.jpg


すぐ調子に乗るよね。


BdL4Q.jpg


ほら~ちゃんと歩かないとパパに怒られるよー。


13DIy.jpg


いちいちコッチ見んな(●`з´●)ノ


お散歩の休憩は、近くの自治会館玄関前です。


jTiu0.jpg


ロックとパパが一緒に向いてくれたので、記念の写真になりました(´ェ`*)


明日は、楽しみすぎることがあります(○゚ε^○)


それはまた明日☆






関連記事
スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/55-3a1cc0e0
