ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨日の記事の最後に書いた楽しみすぎること


とても楽しかったです。












オワリ。












じゃなくて。


発疹ロックさんに初めてのゴル友達ができました(*´∀`*)


’Pollon’s Gardenのデカゴル ポロンくんです☆


とっても大きいポロン。


ポロンを見たあとに発疹ロックさんを見ると、とてもちっちゃく見えました。
(当たり前ですけどね。)


朝8時に我が家へ来ていただきまして、リビングで初対面(○゚ε^○)


furbd.png


発疹ロックさん、先輩ゴルのポロンくんですよ。


ukNFC.jpg


「お前」とか言うな(●`з´●)


6gGIJ.jpg


あーもう( ノД`)


おっきいポロンを見て怖気づくと思ったのですが。


さすがオレ様。


ポロンにパンチングしてました~・・・。


ごめんね、ポロン。


いきなりパンチだなんて。



ちてるに似たんじゃないですよ(〃∇〃)


tCGRo.jpg


ぽろんぱぱさんにもガブガブ・・・。


ホントしつけがなってなくてゴメンナサイ( ノД`)


LycOr.jpg


ご対面を済ませ、以前ちょこっと遊びに行ったグランドへお散歩がてら行ってきました。


UAddD.jpg


グランドへ向かう途中、パパの実家へちょこっと寄ったのですが、そこは端折ります(;´▽`A``


グランドは誰も居なく、貸切状態でした☆


AeSlr.jpg


ポロンにも遊ばせてあげてください、発疹ロックさん。


A_cjM.jpg


oE1Ux.jpg


完全にポロンペースですよ?


JXHWf.jpg


だから「お前」って言わないで(;´Д`A ```


6aIep.jpg


ポロンはぽろんぱぱさんの言うことちゃんと聞くので、ノーリードでも全く問題ナシです。


発疹ロックさんはね・・・。


まだ楽しいことがあると無我夢中ですから。


しかしポロン。


体格が良いです。


脚長いし!!


馬と呼ばれる所以がよくわかりました(笑)


いっぱい走って木陰で休んで。


ぽろんぱぱさんからポロンの躾のお話を直接聞けてとても参考になりました。


家を出てから1時間半くらいかな~?


結構お外にいましたね。


さすがのオレ様ロック様も疲れてしまうので、木陰で休んでからちょこっと遠回りをして自宅へ。


帰宅途中、いつもの(?)階段があったのですが。


dgL13.jpg


あれれ。


発疹ロックさん今日は下りられないかな?


yxPMs.jpg


ナンデ甘えんぼ・・・(;´▽`A``??


0nIrz.jpg


ij0uq.jpg


確信犯ですね。


発疹ロックさん、もう軽々抱っこできる重さじゃないんだよ~。


13kg超えしてるので、ちてるじゃもう階段は危なっかしくて抱っこできませーん。


帰宅後は、発疹ロックさんはすぐさまハウス。


これ以上動いて本当にくたばったら大変なので(;´▽`A``


ぽろんぱぱさんとちょっとお話して、今日の楽しいひと時は終わってしまったのでした。


2時間半くらいだったでしょうか?


発疹ロックさんと遊んでくれたり、躾のお話をしてくださったり。


本当にありがとうございました。


発疹ロックさん以外のゴルと接したことがなかったので、とってもとっても楽しかったです。


初めてのゴル友達。


これからも宜しくお願いします(*´∀`*)



ぽろんぱぱさん&ポロンが帰られたあとの発疹ロックさん。


4B7Mb.jpg


当然、爆睡です。








以下、載せきれなった写真たち。


aHFTD.jpg



392L0.jpg


77YIq.jpg


JH4fi.jpg


psEPF.jpg


UTTtS.jpg


udmsw.jpg


yHBoI.jpg


0yQss.jpg


25ZZA.jpg


関連記事
スポンサーサイト
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/56-730ca2a8
