ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
すみません。


初ゴルともだちパピー教室の記事のコメントですが、FC2の管理画面からコメントを返したらお名前が表示できていませんでした。


コメントをいただいた順に返していますので、ご面倒ですが何個目か数えて見てください~~~( ノД`)


時間あるときに訂正していきます(。-人-。)


















今日はパパの誕生日でした。


パパが焼肉食べたいと言うので近くの焼肉屋さんでお祝い。


バースデープレゼントって言ったかな??


お誕生月の人に贈られるデザートがありまして。


4人分が合体したメロンソーダ(フロートと言うのでしょうか)をいただきました。


NU0Kl.jpg


当然のことながら、美優おねえが一番喜んでいたのでした。


パパへのプレゼントは、買わずに美優おねえと携帯ストラップを作成。


ものの30分で作った物なので大した物ではありませんから載せるのも微妙なんですが。


いちお。ね。


rFr_8.jpg


ストラップなんて2個もいるのかよ!!


っと突っ込まれそうですね(★ ̄∀ ̄★)♪


今日のロックさんはお留守番の時間が多かったので、朝のお散歩時のお写真だけ。


lyfRJ.jpg





余談。


ロック家のみなさま。


ロックがきたことで春夏秋冬誕生日パーティーができることになったのです。


春: 4月生まれ→ちてる
夏: 7月生まれ→ロック
秋:10月生まれ→パパ
冬: 2月生まれ→美優おねえ


新しい季節を迎えるごとに楽しみなことがあるのです。


むっちゃ余談でした。









関連記事
スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/58-42bd0d45
