ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
パピー教室で教えてもらった仰向けにして大人しくさせること。


実行してみました。












ロックの野郎。












思いっきり噛みやがった。












尖った乳歯で思いっきりガブ。












相当イヤだったみたいだけど、ちてるは負けません。












どんなにスゴイ武器をロックさんが持っていても力では負けませんから(*`д´)ノ












格闘の末。












大人しくなったのでした。











写真を撮る余裕はなかったので。












パパに頼んでそのときの様子をロックノートへ描いてもらいました。












TING3.jpg


うまいですね~。


TIVYi.jpg


これをね。


ちてるが描きますと。


yB2cg.jpg


遠近感のない絵になるんですよねー。


芸術的です。


今日からちてる画伯とお呼びください。









今日はごめんなさい。


雨で散歩もできなかったので本日のロックさんのお写真はありませんです。


代わりに少し前のお写真を。


aTEnZ.jpg


ちてるは負けないよ(●`з´●)








関連記事
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/59-0e974c48
