ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
Image135_convert_20100819144750.jpg



ロックの可愛い姿を残していくために、しつけのお勉強も大事ですが、↑の腕も上げなければです。



デジイチを手に入れてから1年ちょっと経ってますが、いまだにオート撮影が基本です。。。



ISO感度とかサッパリですから。



マニュアルを買ってからもどのくらい経っているんだろう・・・って状態です。



ロックとともにカメラの技術も成長していきたいですね。






明々後日、ついにロックがきます!



関連記事
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/6-97ac3196
