ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
前回の診察で、膀胱炎が良くなっていたので薬を飲まずに2週間。


薬ナシの状態でどうなったかまた検査をしてもらいに病院へ。


3Xezx.jpg


お散歩デビュー後、初めての病院なので歩いて行ってみました。


歩いて10分くらいなのでロックさんには余裕ですね。


待合室では、リードを踏んづけて伏せ。


大人しくできていたので、ちてる「どや顔」してみる。


お恥ずかしくて見せられませんがね。


OAx9p.jpg


オレも?


MtnBW.jpg


ちょっと違うような、良いような・・・?


初めて病院へ行った頃よりは落ち着いているので、診察室でも写真を撮らせていただきました。


こちらのお医者さま。


注射など大人しくがんばった子にはごほうびをくれます。


ロックさん、まだ何もしてないのに・・・


t9sMb.jpg


こらこら、何もしてないのに要求しちゃいけまてん。


体重を量るにも、医師大好きなロックさんなかなか落ち着かず。


uRGRQ.jpg


うひ!


14.60kg(  ゚ ▽ ゚ ;)


最近、おうちで量ってなかったからどんくらい増えたかと思ったら、14kg超えかぁ。


やるなぁ、ロックさん。


cv5EC.jpg


超音波のときはとても切ない顔してましたね。


でも今までで一番大人しかったです!!


お医者さまにも褒められておりました。


検査待ちのときもイイコにしてましたね。


f2XMq.jpg


ロックさんも結果が気になってるのかな。


結果はね。


うん、バッチリ!!


薬ナシでも良い結果をいただくことができました\(*^▽^*)/


おめでとう、ロックさん。


よくがんばりました!!


再発・・・ないとイイネ。


あとは内モモの湿疹と、昨日見つけたオシリの湿疹。


こちらは粉薬とノルバサンを併用してまた様子を見に行くことになりました。


ハァ・・・。


病院通いはいつ終わるかなぁ(★ ̄∀ ̄★)







関連記事
スポンサーサイト
2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/63-51109e65
