ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ブログを書こうとしたら、いつもの画像加工サイトが緊急メンテに入ってしまいやる気を無くしかけたちてるです_| ̄|○


だからタイトルもやる気ナイ感満載です。


仕方ないので、加工せずにそのまま画像を並べていこうと思います。






















今日は、朝からパパと発疹ロックさんのお部屋のお掃除。


お部屋の床(すのこ)を洗って、抜けまくってた毛をとって。


ベッド化してるトイレもキレイに。


オレ様ロック様のために朝からがんばっちゃいました(* ̄0 ̄*)ノ


普段、パパとちてるは掃除なんてテキトーなんですが。


オレ様ロック様のためとなったら頑張ってしまうのです。


さすがですね、オレ様ロック様。


そして、お部屋の隙間に入り込んでた物・・・。


少し前から、隙間がモヤ~っと霞んでたんですよ。


見てみぬフリしてたのですが、今日やっと手を出してみました。




「オレ様の毛を返せ!!」


こんもり、隅っこに溜まっておりました。


紡げば何か作れそうですね(;´▽`A``


発疹ロックさんの被毛。


ふわもこ感が段々となくなってきたように思います。


それでも先輩ゴルさん方と比べたらまだまだふわもこですが。


IMG_4414_convert_20101031215635.jpg
↑生後41日目のふわもこロックさん。


IMG_7388_convert_20101031215725.jpg
↑今日、生後111日目のちょっと大人ロックさん。


わかります?


なんとなくペッタリというか、オレの毛落ち着いてきましたみたいな感じ。


体も大きくなってますからね、そりゃ毛も成長しますよね。


尻尾は猫がビックリしちゃったときみたいな尻尾で可愛かったのになー。


IMG_7390_convert_20101031220334.jpg


現在は、長い毛が生えちゃってます。


IMG_7394_convert_20101031215942.jpg


おしりの毛も大人の階段上ってきてます。


IMG_7395_convert_20101031220016.jpg


腕もね。


ロックのおとーちゃんが、↓こんな感じなので。


maku0_convert_20101031220753.jpg


きっとこんな感じにふさふさするんでしょうね。


ついでに、全体も比較してみよう。


IMG_5029_convert_20101031221145.jpg
↑生後59日目 「初めてのマテなのだ」


IMG_7398_convert_20101031221239.jpg
↑生後111日目 「はやく散歩へ連れてくのだ」


こうやって比較するの好きです。


発疹ロックさん、耳デカっ(笑)








関連記事
2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/64-586d52ac
