ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
この2日間、ドタバタしておりまして更新サボってしまいました(〃∇〃)


一昨日は、ちてる母が入院することになっていたので誓約書を書きに地元へ。


帰宅して更新しようと思えばできたのですが、翌日の朝が早いため早々に就寝。


発疹ロックさんのお世話はパパと美優おねーちゃんに任せっぱなしだったのでした。


昨日は、単発バイトでヘトヘト。


某ケーキ屋さんの工場へ行ってきましたが、りんごとキウイを何個切ったかな・・・。


恐ろしい数を切りまして、ずっと下を向いてたから首と肩が今までに感じたことないくらい痛い_| ̄|○


トッピングは楽しかったですけどね。


昨日もバイト後に更新しようと思えばできましたが、眠すぎてくたばったのでした。


そうそう。


昨日バイトへ行くとき家のちょー近くに先輩ゴルさんがいることを知ったのです!!


バスの時間が迫っていたので声はかけられませんでしたが・・・( ノД`)


なので今日は先輩ゴルさんを見た時間にお散歩に出て、偶然を装って出会ってみようとパパとがんばって早起きして行ってきました。


美優おねーちゃんはグーグーです( ~-ω-~)Zzz


雲ひとつない気持ちイイ朝。


lTT0I.jpg


なんでも良いことはロック様のためにあるんですね。


1bypF.jpg


今朝のお散歩は美優おねーちゃんの学校まで。


この学校はね。


パパの母校でもあるんだよ。


jkAd67.jpg


親子2代+発疹ロックさんですか。


先生方もビックリでしょうね。


Wxxjb.jpg


校庭に誰もいないから、入って遊びたいねー。


hfov_.jpg


ちてるの時代は、放課後や休みの日は在学中ではなくても校庭に入って遊べたような・・・?


記憶違いかなー。


校庭にロックさんを解き放ったら楽しそうなのにな。


pyyG4.jpg


ロックさんは解き放たれるよりメシの方がいいのかな。。。


お散歩中はダッシュを何本かしています。


今日は美優おねーちゃんの通学路で。


LEz3V.jpg


お散歩中のダッシュは、一度座らせて目を合わせてから「ダッシュ」と言って走っています。


その「ダッシュ」を言う前がカワイイんですよ☆


「走っていいか??」と目をキラキラさせてるんですよね(笑)


普段はオレ様でもこういうときはカワイイです。


PGfsq.jpg


どんなに走ってもロックさんは物足りなそう・・・(笑)


パパとちてるはすぐハァハァしちゃうのにさすがロックさんですね。


家を出る前にご近所の先輩ゴルさんに会えるかなー?


と思っていたのに、散歩を始めたら空気が気持ち良すぎてスッカリ忘れちゃってました。


そういえば会えなかったね。。。


またいつか会えるのを楽しみにしてようか。


夏生まれのロックさん。


秋は初めて。


y5Evy.jpg


これからもっと寒くなって冬っていうのがくるんだよー☆









関連記事
スポンサーサイト
2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/65-0a6ae5c3
