ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
朝、発疹ロックさんのお世話はちてる担当です。


お散歩デビューを始めてからは、起きたらうんPをさせるだけなのですが。


最近ね。


朝起きてロックさんのお部屋に行くとお漏らししてるんですよ_| ̄|○


ちてるが自分のアラームで目覚めてうだうだしてると、ロックさんがクンクン鳴いてるんですよねぇ。


「あー、ロックさんにご挨拶しなきゃ」


と、起き上がってお部屋へ向かうと、ホヤホヤのオシッコがロックさんの足元に_| ̄|○


すのこに染み込んでないから絶対オシッコしたばっかりなんです。


ロックさんってトイレだけは超一流だとちてるは思ってます。


うんPはケージの外のシートでする。


オシッコは中でも外でもするけど、シートは外さない子。


なのに・・・なんでだろう。


オシッコすればちてるが起きてくるとでも思っているのか・・・。


明日試しにちょっと早く起きて、うだうだせずにロックさんのお部屋へ行ってみようと思います。




















今日、夕方のお散歩は、ちてるとロックさんのラブラブデートでした。


美優おねーちゃんは塾だったからね。


美優おねえを見送ってからお散歩へ行ったのでした。









今日は当てもなく適当に歩くことに。


コースも今まで通ったことのない道で。


そしたら、見晴らしの良い階段の頂上へたどり着きましたね。


9VGzu.jpg


山をバックにお写真撮りたいのに・・・完全無視。


3pidg.jpg


呼んでもコッチ向いてくれなーい( ノД`)


99BZT.jpg


UunKs.jpg


c4AWg.jpg


素直にコッチ向けばすぐ終わるのに。。。


のんびりしてると夕飯作る前に、パパと美優おねーちゃんが帰ってくるからとっとと帰るです。


階段はいつもの階段より少し長め。


行けるかなぁ、ロックさん。


7Sg2i.jpg


ムリだと思ったのですが、今日は特に激しい運動もしていなかったので体力残ってたみたいね。


左手にロックさんとお散歩バッグ。


右手にカメラのちてるの方が大変じゃ。


だから↓こんなにブレました。


CL5Oy.jpg


速く下りてるように見えますけど、実際は一段一段慎重に下りてたんですよ(笑)


ぷぷぷ(笑)








関連記事
スポンサーサイト
2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/66-ea992b0d
