ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日もお漏らしをしてるか確認したかったので、少しだけ早く起きてロックさんのお部屋へ急ぎました。


うーん。


残念。


またホヤホヤのオシッコが_| ̄|○


寝室から階段を下りてロックさんのお部屋へ向かってる間にしちゃってるのかなぁ。


ねぇ、ロックさんどうしてお漏らししちゃうの??


ドラえもんのほんやくコンニャクが欲しいよー。



















今日は、昼間ちてる外出のため発疹ロックさんのお写真は撮れませんでした。


なので、先日ご紹介したロックおとーちゃんのパピー時代の写真を載せてみたいよ思います。


また比較だよ。


4KptG.jpg


↑ロック父 生後50日目のとき。


RCelr.jpg


↑ロックさん 生後50日目


オスワリしてる写真がなかったので、コレで。


似てる。


うん、似てる。さすが親子。


カワイイなぁ、どっちも。


yilX_.jpg


↑こちらロック父 生後4ヶ月のとき


r_UUz.jpg


↑もうすぐ4ヶ月のロックさん


色はロック父の方が濃いですね。


この親子耳が大きいのが特徴でしょうか。


ロック父の10ヶ月の写真もあるのですが、それはまた発疹ロックさんが10ヶ月を迎えたときにでも☆


いつか親子対面させてあげられるかなぁ(´ェ`*)


ブリーダーさんがいつでも遊びに来てイイデスヨっと言っていたので、もう少し大きくなったらロックの故郷へ行ってみようと思います。














関連記事
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/67-da1f5c24
