ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
オレ様ロック様にも素直でおちゃめな一面があります。


我が家ではハウスからオレ様を開放するとき、必ず「オスワリ」「マテ」をしてから開放しています。


GuIje.jpg
↑画像は一ヶ月前のロックさんです。


どんなに、ちてるたちがハウスから離れても「ヨシ」と言うまで待たせているのです。


IXQz6.jpg



そんなオレ様ロック様。


たま~に待ちきれないときがあります。


itFWs.jpg


DUOQ6.jpg


待ちきれず出てしまったときは、「ダメよー。」っとハウスへ戻るよう促すのですが。


そんなの振り切って逃げればいいものを。


オレ様ロック様のクセに素直に「くんくん」言いながら戻るんですよ(笑)


んで、また「オスワリ」させられて「マテ」されて「ヨシ」と言われるまで待つんです。


普段、ゴハンのとき意外はハウスを聞かないときもあるのに。


その仕方なく戻る姿がおもしろくって。


見る度、パパと「逃げればいいのにね」と笑っています。


NjU9N.jpg








関連記事
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/71-a255774b
