ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
リンクしていただいてるみなさま、なかなか訪問できずにゴメンナサイ。


ちゃっかり更新だけして、コメいただいてるのに。


明日からは落ち着きそうです。










今日はちてる母、退院の日でした。


平日なのでパパは駆り出せず、ちてる一人で行ってきましたです。


Image181.jpg


ちてるの地元。


駅から実家へ向かう道は、桜並木の遊歩道があるんです。


久しぶりに歩いたら、紅葉がキレイで。


携帯画像なのでわかり辛いと思いますが・・・。


一眼持ってくればヨカッタ。


いつかこの歩道をロックさん連れて歩きたいな。




















発疹ロックさん。


生後120日目を迎えましたよ。


発疹以外は元気ハツラツ。


今日は久しぶりにお家の様子を。


たまにはレトリバーらしいところでも。


13Hp8.jpg


ハイハイ。


じゃ~モッテキテー!!


wqLFA.jpg


言うねぇ~。


tjQoq.jpg


ほうほう。


1RTR0.jpg


ロックさん、こういうときはいつでもオヤツ目当てですよね。


P3w4l.jpg


決まってるんですね。


じゃ、もう一回!!


9iAuz.jpg


V22Pi.jpg


5fZ1M.jpg


成功率は50%ですけどね。


持ってきても離してくれないとかよくあります(笑)


いちお、120日目記念なのでイイトコだけ載せときました(´ェ`*)


934Oa.jpg


「よろしくお願いします」でしょ(●`з´●)ノ










関連記事
スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/72-b0658a0f
