ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨晩。


不覚にもちてるはロックさんに泣かされたのです。


本気泣き。


だって。


h4bs_.jpg


ロックさんの乳歯が抜けたんですもん。゚(゚ノД`゚)゚。うわーん


噛んでたぬいぐるみに赤い点々がついてたので、これはもしやと床を探したら、小さな小さな歯が☆


もう嬉しくって。


体が大きくなっていってるから、成長してるのは見ててわかるんですけどね。


乳歯が抜けたのを見たら成長を強く実感しました。


しかし、歯一本で涙が流れるとは・・・。


なんだか悔しいなぁ・・・ヾ(;´▽`A``


乳歯は一応保管。


牙も見つけられるとイイナ。


今後の掃除は慎重にしなくては!!




















今朝のお散歩。


いつもより遅くなってしまって、10時過ぎに家を出ました。


もしかしたら美優おねえに会えるかな~っと思い学校まで。


Gebjh.jpg


体育でもやってるかと思ったら校庭には誰もいなかった_| ̄|○


でも、なんだか騒がしく・・・。


ちてるとロックさんが着いてすぐ業間休みの時間になったのです♪


これは、美優おねえに会えるかも☆


校門前で怪しく待つ、ちてるとロックさん。


0gItU.jpg


いっぱい生徒がいてわかんないねぇ。


ZnBLW.jpg


休み時間と言っても全員が外に出るわけではなさそう。


教室でのんびりしてるのかなぁ~?


kn0O4.jpg


ロックさんも飽き気味。


帰れなくなったら担いで歩けないので、お家へ帰ることに。


今度は、美優おねえの体育の時間を狙ってこようね。










関連記事
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/73-435d7b08
