ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
お散歩中によく会うワンコたち。


xb1ef.jpg


このマルチーズちゃんズは、ご近所さんのワンちゃん。


ダックスくんは、美優おねえのお友達シオリちゃんちの子。


シオリちゃんは、このマルチーズの飼い主さんと一緒にお散歩してます。


「波平って名前は私がつけたんじゃないよ!!」とほぼ会うたび言ってるシオリちゃん。


「波平」とは呼びたくないらしく、「なみちゃん」と呼んでるそうな。


歩いて数秒のご近所さんなのでよく会うんだな(´ェ`*)


続いて、ロックさんの散歩コースに通りかかるお家。


7W6FG.jpg


毎回、ぎゃんぎゃん吠えてくるので、ロックさんもこのお家に近づくと気になるみたい。


そういえば、これまたご近所の先輩ゴルさん。


前に会えるかなっと思っていつもより早く散歩に出たけど会えなかったんだよね。


でも、こないだ会えたんですよ!!


ただ、あまり話してる時間がなかったのでお写真は撮れませんでしたが_| ̄|○


次に会ったときは絶対撮ってやるんだ!!


お散歩中のワンコに会うと、普段話さないご近所さんとも話すことができて楽しいですね。


ロック地区のワンコは小型犬ばっかりだなぁ。


ご立派な大型犬に会いたいよ。








今日のロックさん。


B0aDq.jpg


成長の節目に撮ってる集合写真です。


ロックさん顔デカっ!!!











関連記事
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/74-ac3662e7
