ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ロックさんに車慣れしてもらいたいので、自宅から30分程の宮が瀬公園まで行ってきました。


宮が瀬に決めたのはリンクさせていただいているくらパさんこの記事を見てとっても紅葉がキレイだったので行ってきたのです♪


車は、じじのフィットで。


ロック家の車だとこのときみたいに助手席の足元ですからね・・・。


3usVd.jpg


ロックさん楽しそうですな。


クッションでロックガードされてますけどね(笑)


宮が瀬公園には、巨大ツリーがあってクリスマス時季にライトアップされるんです☆


zp35l.jpg


すごくキレイなんですよ(o^∇^o)


くらパさんのブログ通り、紅葉がステキでした~♪


vh1FD.jpg
イチョウ


MNmsG.jpg
紅葉


BW0F1.jpg
ススキ


yFyAv.jpg


もっと天気が良かったらなぁ(;´▽`A``


gJsi3.jpg


ばばと美優おねえは押し花にするため落ち葉拾い。


ロックさんは・・・


aXSU1.jpg


走りたくてたまらない感満載です・・・。


MmvSz.jpg


あ、川発見してる。


ロックさん川こわくないです??


BBZdt.jpg


ナント∑(。・Д・。)


uuCTn.jpg


さようですか。


呼び戻しができるようになったら、川へ行っても大丈夫そうかな(´ェ`*)


aXmk6.jpg


あら、繋がれちゃったわね。


4Ijed.jpg


今日は川へ入るつもりじゃなかったからもうダメよ~。


拾い食い防止しながら歩いてたらパパさん疲れちゃったのでちてるへバトンタッチです。


fMYX5.jpg


ちてるは、走るよーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


昨日、散歩中にロックさんと並走していて。


うっかりロックさんを踏みそうになったのを変に避けたら空中ダイブしてしまったちてるさん。


見事に右半身から落ち、膝を強打 ~~ ((((o_ _)--oズベっ


現在、右半身ガタガタなのですがどうしてもロックさんと走りたくって。


走っちゃいました~(((((っ*´_⊃`)っ♪


ロックさんと走るときは、オスワリして目を合わせてからダッシュの掛け声で走ってます。


puLh1.jpg


JfbAb.jpg


ちてる。


すごいガニ股・・・。


soGmr.jpg


美優おねえも走るっ!!!!


sNusR.jpg


wsP1M.jpg


jpMHw.jpg


今日は転ばないよ!!!


ムリかな~っと思いつつ、この↓大階段のぼってみました☆


lnpxJ.jpg


OsCsA.jpg


FIcG7.jpg


ロックさんスタート時は快調だったのに、途中からものすごくスローに・・・。


チビッコにはきつかったかな(笑)


でもどうにか登頂!


8Xtuc.jpg


ロックさんウソばっかり☆


階段を上ると広場が見渡せます。


5chCK.jpg


なんでも「オレのもの」ですよね。


イルミネーションのときは、この階段から見るとすごくキレイなんです☆


AehYs.jpg


美優おねえは、ばばに買ってもらったコロッケをむしゃむしゃ。


夕飯食べれなくなるよー!!


JXFiK.jpg


ロック家、上りきった階段のど真ん中を占領して休憩してたのでした(;´▽`A``


遊んだ帰りもロックさんひとっ走りしないといけません。


じじの車で行ったからねー。


車を置いて家まで歩かなきゃ☆


ラストスパートだよ、ロックさん。


階段もポロンがきたときみたいに甘ちゃんはダメよー。


pQAXr.jpg


OZl7m.jpg


結構、体力ありますねロックさん。


帰宅後は、ロックさんヘソ天で。


パパは口をパックリ開けて爆睡していたのでした。


車慣れするためにもまた何処か景色の良いところでも行こうね(o^∇^o)


オツカレサマでした( ̄ー ̄)ノ










関連記事
スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/75-556fa8c9
