ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日と明日、ちてるは単発バイト。


発疹ロックさんは、美優おねえが帰ってくるまでお留守番です。


今日もどうにかイイコにしてたようで、美優おねえが帰ってきたら思いっきりはしゃいでいたそうです。


今日と明日のバイトはカネボウの新商品を売り場へ展開する販促品の梱包。


ラインに入ってちてるは、ポスターと試供品セットを詰めていました。


神奈川県西部、茨城、静岡のドラッグストアに送りました。


11月20日頃から売り場に貼られるコフレドールのポスターを見たら、ちてるが触った物かも知れません。


明日は、埼玉、千葉、群馬へ送ります。


腰が痛くなるけど、楽なバイトでしたわ。オホホホ。




















発疹ロックさん。


昨日、病院で湿疹の様子を見てもらいました。


うーん・・・。と、お医者様の反応はイマイチ。


何種類か薬を試してみたけど、劇的な効果は見られず。


細菌センター???だったかな???


何て言ってたか忘れてしまいましたが、どんな菌なのか調べられるところへ発疹ロックさんの皮膚を送ることに。


調べてもらえば何の菌か判明して治療できるということです。


皮膚を送るには、もちろん皮膚を剥ぎ取らないといけません。


発疹ロックさんの体にメスが入ることになりました。


簡単にできるそうなので、パパとちてるの目の前で診察台でロックさんの皮膚剥ぎ取りを見学。


局部麻酔をしていましたがたまに痛そうな切ない顔するロックさんを見てまた泣きそうなちてる。


でもこれで何が原因かわかるならロックさんもちてるもちょっとのガマンです。


内モモが少し痛々しいことになりましたが、10日後の結果を待つことになりました。


抜糸も10日後。


それまで痛々しいロックさんです。


でも、本人は何てことなさそうに元気にしてますよ。


しっかし、ロックさんにはお金がかかる(笑)


1回のバイト代が、1回の診察でぶっ飛びます(爆爆爆)


この金食いワンコめ!!(●`з´●)ぷんぷん


でも、金食いロックさんのためと思ったらめんどいバイトも苦ではなくなります。


不思議。


そんな金食いロックさん。


朝起きるとケージ内のすのこへお漏らししていたのですが、何でだったのか理由は良くわからないまま。


試しにトイレの位置を変えてみたら、ちゃんとトイレトレーの中でするようになりました。


m8Sqw.jpg


以前は、ピンクの囲いの中を生活スペースとしていたのですが、ここでオシッコしてしまうので。


bfODX.jpg


ここを生活スペースに。


するとどうでしょう。


VWG9B.jpg


ここでネンネするようになったのです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ただ単に入り口に近いとこで寝たくなかっただけなのかしら・・・?


お部屋の入り口にトイレがきてしまいましたが、これでお漏らしがなくなるなら別に何てことありませんね。


金食いロックさん、いろいろと観察が必要ですね(★ ̄∀ ̄★)


あ、コメ返しは明日以降でゴメンナサイ(。-人-。)










関連記事
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/76-72ddf088
