ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
前回ブログを更新した後に、パパがひどい腰痛になってしまい・・・。


要介護者のパパのお世話で必死(大げさ)だったちてるはヘトヘトになり(かなり大げさ)、またもや1週間ブログをサボったのでした(言い訳)。


でも。


パパの身体。


結構な大物なんですよねぇ~~~~(´д`メ)y-~~~


たまには優しくしてあげなきゃと思って肩を貸してあげるのですが重い重い!!!


でも弱っちくなったパパを見下してるのが楽しいちてるなのでした(。・m・)クスクス


激しい腰痛の原因。


パパさん元々腰痛もちですが、この1年で急激に大物になったせいで腰の骨がおかしくなったみたいです。


コルセット巻かなきゃだなんて重症ってやつですよ、たぶんね。


そんなパパさん、ロックに癒しを求めてみる。


TM7SG.jpg


みんなが期待の目で見てますよ??


c4Db0.jpg


こういう意味でね。。。


yZARr.jpg


普段は、これ↑膝の上で遊んでて、とっても癒しになるんですけどね。


腰痛なパパにはしんどいよ、ロックさん。


仕舞いにゃ、パパのスリッパ咥えて一人遊び始めるロックさん。


IlnEz.jpg


結局、パパにとっては遠く離れた場所でロックさんを眺めている方が癒しになったようですヽ( ̄ー ̄*)ノ


更新サボってますけど、ロックさん元気ですよ(o^∇^o)


靴下飲み込んだのとか絶対すっかり忘れてます(笑)


kWYFx.jpg










関連記事
スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/79-7d03dc4b
