ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
12月初めての更新となってしまいました。


昨日からやたら寒くなってきて、手先がとっても冷たくなってるちてるです。


タンスの中からキッズ用の指先だけ出る手袋を見つけたので使ってみる。


chg9A.jpg


ちょっとは暖かい気がします。


でも指先出てるからやっぱり冷たい・・・( ノД`)


しかも地味・・・。


ハデ好きなちてるには物足りませんです。





















12月1日のことですが、クリスマス時季なのでツリーを押入れから出してみました。


5sfyD.jpg


我が家のツリーは発光します。


だから飾らずこのまま。


部屋の灯りを消すととってもキレイですよ。


ツリーを初めて見るアイツは・・・。


tykFS.jpg


だよね。


でも噛ませませんよ(●`з´●)!!


今日で生後150日目を迎えたロックさん。


体重23kg ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ガツガツ成長しております。


外見も変わってきましたが、内面も徐々に成長しております。


コマンドもだいぶ聞くようになってきました。


お家の中限定・・・とも言えますが(;´▽`A``


お外では一発で聞くことはまだ少ないですね。


でも絶対やるまでやめましぇん。


お散歩中に会うといつも撫でてくれるご近所の方がいらっしゃいまして。


ナデナデしてもらう前に「おすわり」「ダウン」は興奮しながらもできたのですが。


伏せたすぐ後、匍匐前進で近寄ってました(笑)


もうちょっとだねぇ~!


ステキゴル目指してがんばろ~ロックさん!!


さて、久しぶりにお目見えしたツリーと一緒に記念撮影を始めたロック家。


連写してみましたよっ!!


gRvoe.jpg


美優おねえ見えてないし・・・(笑)


LxLrC.jpg


イヤな・・・予感・・・?


iPdXz.jpg


まさか・・・!?!?


KaYTl.jpg


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


freBp.jpg


カメラがあああああああああ(||゚Д゚)アウアウ(゚Д゚||)


aI6oo.jpg


焦らせやがって・・・_| ̄|○


d8aSJ.jpg


非常事態に慌てて立ち上がったちてる。


パパと美優おねえは笑っているダケだったのでした・・・(´;ェ;`)うぅぅ









関連記事
スポンサーサイト
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/80-d037c631
