ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
寒い、寒い、寒い。


寒いですよ( ノД`)


でもなるべく暖房器具は使わないようにしているちてるです。


ロックとちてるしかいない昼間は、なるべく自力防寒で過ごしています(* ̄0 ̄)/


こないだの猛暑もね。


ロックはリビングで冷やされていましたけど、ちてるは別部屋で扇風機のみで過ごしていたのですよ!!


会社に通ってる頃は夏の冷房に調子狂わされていましたから・・・。


できるだけ冷暖房器具に頼らないことに決めたのです(★ ̄∀ ̄★)


腹巻ってケッコー暖かいもんです!!


今年初めて使いましたが、もう手放せません(〃∇〃)




















さて、12月5日(日)のことになりますが、ロックさん初めてドッグランへ行ってまいりました☆


おばかなりーたん。」のりーたんママに誘われて(o^-^o)


参加メンバーは・・・


おばかなりーたん。 ・・・ りーたん


むーちゃんの思い出いっぱい明日は晴天なり ・・・ 武蔵&海里


ゆきジャズハーティワンダーランド ・・・ ゆきち&ジャズ&ハーティ


ハナとマルのはなまる日記 ・・・ ハナ&マル


そして我らが(!?)オレ様ロックさん。


初めてのランということもあって、「ロックを監視してなきゃ~」っと思っていたらあまり写真を撮れていませんでした( ノД`)シクシク…


とりあえず、つらつらと並べてみます☆


可愛いワンちゃんたちは呼び捨てさせてもらいます!!


ゴメンナサイm(_ _;)m


cA5wZ.jpg


7月、8月生まれのパピッ子トリオ☆


ナゼか集まるパピッ子トリオ♪可愛かったです(´ェ`*)


NdVSG.jpg


りーたん??ですよね??ママさん!!!


b3Tvw.jpg


mQpnI.jpg


むーちゃん刈られた毛が生えてきててヨカッタ☆


cFQbz.jpg


Jw9ZN.jpg


pEL64.jpg


ハナちゃん、身体は小さいけど大きなボールで遊んでましたね☆


Kw0px.jpg


ゆきジャズハーティは、大人しくナデナデさせてくれてステキでした♪


PAmCU.jpg


かいちゃん、ここ傾斜になっていて写真撮ったあとコロコロ転がってました(爆)


awCma.jpg


4saT5.jpg


9J2Tj.jpg


aSC0E.jpg





そして・・・


写真を整理してるときに、この↓アップを見て「ロックのアップなんか撮ってたのかぁ~~~」なんて思ったら・・・





DS_oW.jpg


あ・・・!


eoKWr.jpg


このタイ・・・?


あれ!この子マルくんか!!


・・・と我が子を判別できないオバカちてるだったのでした(;´▽`A``


ハナマルパパさんママさんゴメンナサイです(〃∇〃)


最後に集合写真。


JoUO2.jpg


向こうから、りーたん・武蔵・海里・ジャズ・ゆきち・ハーティ・マル・ハナ・ロック。


りーたんママさんお誘いいただいてありがとうございます♪


みなさんも、ロックと遊んでくれてありがとうございました(o^-^o)


今回は、伊豆までの道のりが不安ではありましたが、ロックさんはちてると一緒に助手席で過ごしていたのでした!


我が家、セダンなので・・・。


後部座席をどうしようか迷っていたのですが、まだ助手席の足元に入る大きさだし♪


抱っこもできるし♪


で、助手席へ一緒に乗り込んで行ったのでした(o^-^o)(笑)


もう後部座席の対策はしたので、次回からロックと一緒に後ろへ座ってドライブを楽しみたいと思います(´ェ`*)









関連記事
スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/81-030395b9
