ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
12月12日(日)のことです。


ロック地方は、お散歩にベストな公園がちょいちょいあるのですが、その中のひとつ、「神奈川県立あいかわ公園」へ行って来ました。


美優おねえは他で遊んでいたので、ロックとパパとちてるの散歩です。


前日に愛車の洗車を済ませていたので、陽が当たってピカピカキレイ(*´∀`*)


QxovE.png


初めての場所なので、とりあえずマップ↓中央にある「風の丘」を目指してみることに。


aikawa_map520_2.gif


TFQT8.jpg


IPjaU.jpg


いつものセリフですね。


全て、オレ様中心。


AHKtD.jpg


ロックも楽しそうね。


風の丘へ上がっていく前にこんな噴水があったのでパシャリと。


ZkSQq.jpg


お水に入る準備はしてこなかったのでムリですよ、ロックさん。


てか、噴水で遊んだら怒られちゃうかもね☆


風の丘までは、うねうねした道を歩いて行きます。


dAyN2.jpg


うねうねした道の脇には花壇?がイッパイ。


パパが・・・


4tvmf.jpg


と、言うので「虫が・・・?」と聞いたら「花が・・・」と。


虫嫌いなちてるは春にここへきたら「ギャーギャー」言ってそうです。。。


意外に風の丘までは距離がありましたね~。


腰がまだ微妙なパパはちょっとツラそう??


xhKTe.jpg


あと何メートルとか書いてくれ・・・。


とかなんとか言ってたら風の丘到着☆


chQqk.jpg


こんな看板があって、何の被害なのかちんぷんかんぷんだったのですが、周りはこんなことに。


CC12U.jpg


猪くんがここには来るのね・・・。


夜だけかな・・・(;´▽`A``??


cnPUw.jpg


天気が良かったから見晴らしも良くて、風が気持ちいい。


SFsi1.jpg


宮が瀬ダムも見えます。


ZZ5FR.jpg


人も少なめなので、先日購入していた8mのロングリードを着けてみました。


9ViUH.jpg


ホント、ロックさんフリーダムな感じで楽しそうね。


e4Bss.jpg


なんだかよくわからない生き物に見えますよ・・・。


c1XEo.jpg


アンタ、ナニモノ・・・??


天馬にでもなった気分でしょうか・・・。


でもリードが気になるみたいでやたら噛んでましたね。


AgZDM.jpg


そんなのそろそろ理由じゃなくなるよ(●`з´●)


0cIH7.jpg


歯が丈夫になったからか・・・、このリードが弱っちいのか・・・。


買ったばかりのロングリード、逝ってしまわれました_| ̄|○


呼び戻しの練習したかったのになぁ・゜・(PД`q。)・゜・


直せそうなのでやってみますが、ロックさん少しは手加減してくれ・・・。


放置してるとちぎれて、本当に自由になってしまうので捕獲。


6qbTw.jpg


リードを替えて、とりあえず記念撮影。


BG5Tc.jpg


少しは遊べたので、風の丘から見えた宮が瀬ダムへ行ってみる。


ダムへ向かう坂道も結構キツかった(;´▽`A``


mvFnz.jpg


歩くのに必死で写真撮ってましぇん。


ダムの横からはこんな感じ。


GK2bY.jpg


すごく高いです!!


ロックを駆け降りさせてみようかと思っちゃいます♪


パパにはまだキツかったみたい・・・。


ベンチでちょっと休憩です。


9hvK6.jpg


アンタ、腰痛じゃないでしょ・・・。


YNh20.jpg


ダムからは、さっきまで居た風の丘も見えます。


nkChh.jpg


ダムから見ると距離があったことがよくわかるかも・・・?


パパの腰がしんどそうなので、下りはちてるがロックを引きます。


ちてるは最近、普通のリードではなくチョークを使ってます。


ロックはチョークを着けると顔が上がって歩きがカッコ良く見えるのですが、本人イヤそう。


iACLV.jpg


でも上手にヒールしてくれます。


Gu8xq.jpg


tzNWh.jpg


下りの写真はここまで。


スタートから駐車場を出るまでいつの間にか2時間経ってた~。


ロックさん、バテずに着いてきてくれました!!


パパの方がしんどくなっちゃったお散歩だったのでした(´ェ`*)


ロックは車も長時間散歩も大丈夫そうなので、また近場の公園を開発しに行こうと思います(○゚ε^○)♪








関連記事
スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/82-03e432bf
