ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
2Zziz.jpg



と、珍しく可愛い顔をしちゃってるロックさんからのスタートです。


最近はPCを起動する機会がほとんどなく・・・。


コメントの返信が遅くなっててゴメンナサイ。


更新もしたいんですけどね、なかなかできないでいます(;´▽`A``


クリスマス、みなさんいかがお過ごしですか??


我が家は、ロックのケージをクリスマス仕様にして、美優おねえにケーキを任せ、食事は普段とあまり変わらず・・・なクリスマスを過ごしました。


2P2sD.jpg


↑ケージの上。


写真手前のミニツリーと左端にあるぬいぐるみは、むーちゃん&かいちゃんパパさんママさんからのいただきものです☆


ここでのお礼が遅くなってしまいました。


改めて、ありがとうございます(o^∇^o)


UvtMT.jpg


何でもかんでも噛みたがるんじゃありません(●`з´●)


ロックさんは初めてのクリスマスですが、ケージを飾られたことくらいと、いつものカリカリゴハンにプレーンヨーグルトを混ぜこまれただけのクリスマスだったのでした(〃∇〃)


人間のケーキは、ちてる母が送ってくれたブッシュドノエル作れちゃうぞセットを使って美優おねえに塗り塗りしてもらいました。


H5FlN.jpg


↑コレ。


塗って飾り付けだけなので、あっという間に・・・


bfk0p.jpg


切り株を作り忘れましたけどね。


ちてるの指示ミスです(^▽^;)


あはは。



















クリスマスと言っても何処かへ行って何するって予定もなかったので、いつも通りのお散歩へ。


今日は寒かったせいか公園がガラ空きでした。


なのでロックさん滑り台に挑戦!?!?


DgrSw.jpg


意気込みはたっぷりあるようですが・・・


Nnsln.jpg


ナンダヨ・・・


5SJTz.jpg


意気地なしなロックさん。


WUeMS.jpg


下から攻めるのでした。


ま、それも失敗に終わってましたけどねっ!!


n9Xgn.jpg


ブランコはちっちゃくて乗れなかったネ!!


明日はついにポロン地区へ乗り込みますよ!!


ロックさんイイコでいてくれるかな…o(;-_-;)o







関連記事
スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/84-c43b66ef
