ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
遅くなりましたがついにロックがポロン地区へ乗り込みましたよ(´ェ`*)


12月26日(日)


海のおとこポロンの海へお邪魔してきました。


チームポロック再集結です。


_qCSg.jpg


OYDUa.jpg


とっても良いお天気でしたが、風がハンパなかった・・・。


ぽろんぱぱさんが風のハンパなさを動画に撮っていただいてたのでご覧ください。 →’Pollon’s Garden


E7FTT.jpg


ロックは初めての海。


fmzNl.jpg


砂浜に残る足跡がカワイイ。


W2jVB.jpg


初めて見る海に何を想ってるのかな・・・?


ここからは画像をツラツラと。


TptGF.jpg




U23vV.jpg




KqGzw.jpg




wfZAG.jpg




n3Ppi.jpg




GdUlu.jpg




wbOZj.jpg

馬乗り(笑)




hmGp0.jpg




r19cL.jpg




2DH_e.jpg




E9ews.jpg




gNHLa.jpg

オヤジ顔でオシッコ。




HeKi4.jpg




20pSa.jpg




0hxki.jpg

これ、好き(*´∀`*)



海と突風と吹き付ける砂を堪能したチームポロック。


この日の最大の目的でありましたぽろんママさんの手料理がお家で待ってます(´ェ`*)♪


ガツガツしにポロン家へおジャマさせていただきましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆


ポロン家の様子は・・・「’Pollon’s Garden」でお楽しみください(〃∇〃)


だって、ロックのヤンチャに目を光らせてないと何するかわかりませんから・・・写真撮れてません(;´▽`A``


いきなりリビングでオシッコしてくれましたから・・・ね。_| ̄|○


最後のほう、落ち着いた頃の写真だけ。


fzdBx.jpg

この写真はぽろんぱぱさんが撮ってくださってました☆




Y5G6Q.jpg


ポローン、まだヤンチャな小僧ワンコだけどまたお相手よろしくね(o^∇^o)


ぽろんぱぱさん、ママさんお招きいただきありがとうございました☆


海もポロン家もとても楽しかったです。


次回は、我が家で集まりましょー(○゚ε^○)♪







関連記事
スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/85-2bdc6fe7
