ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は、8月にロックという名の台風がやってきて。。。


あっという間に4ヶ月が過ぎていったように思います。


ドタバタな中でもロックがいることによってお散歩をするようになり、なんだか健康的になった我が家。


ブログを通じてステキなお友達と出逢うこともできまして、とても中身の濃い4ヶ月でした。


もうすぐ生後6ヶ月になろうとしているロックさん。


やんちゃだけど、ときどき大人な一面を見せるようになってきました。


今年もオレ様ロックとパパ、美優おねえ、ちてるをよろしくお願いいたします。


ftIYW.jpg






















ドタバタと過ぎていったロック家の年末年始。


美優おねえの「お年玉ゲットツアー」とも言える数日間をサラサラっと振り返ってみたいと思います。





●2010年12月30日●

この日はみんなで大掃除。

美優おねえは自分の部屋の掃除、パパはロックのためにリビングにワックスをかけ直してました。

ちてるは普段なかなかやり切れない場所をお掃除。

ロックさんは自慢のふわもこで部屋のホコリを・・・取ってもらいたいところですが、余計にホコリが散らばるのは明らかなのでケージで待っててもらいました。





●2010年12月31日●

年始はお出かけスペシャルなので、今のうちにロックさんの気分をスッキリさせておこうと相模原公園でお散歩。

XBIui.jpg

ロックさん2010年の締めくくりにイイ笑顔。


lr6K2.jpg

天気が良くて、そんなに寒くもなく楽しいお散歩でした。





●2011年1月1日●

パパの実家へ。

家から近いのでロックはお留守番です。

gpEQt.jpg

美優おねえと鍋の準備。


emiYq.jpg

みんなで「あんこう鍋」をつつきました。

あんこうは初めて食べましたが・・・、よくわかんなかったなぁ。。。

美優おねえはお年玉3袋☆

ちてるもいただいちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ





●2011年1月2日●

ちてるの実家へ。

この日はロックを連れて埼玉まで行って来ました。

車でストレス溜めたと思われるロックさんの気分転換で実家から数分のところにある公園へ。

「別所沼公園」というのですが、なかなか良い散歩コースなんですよ。


rQh55.jpg

大きな沼があります。


0cDtk.jpg

ヤメテ・・・。


_DgOr.jpg

リードが無かったら確実に飛び込んでますね・・・。


5h_C2.jpg

ちてる弟とダッシュ。


JrkhO.jpg

スミマセンねぇ、遅くって。


Ph1g6.jpg

実家でちてる弟のギターにビビるロックさん。

我が家でちてるがフルートとサックスを吹いても喜んで飛びついてきてビビらないんですけどね。

ギターは苦手なのかしら??

ここでも美優おねえはお年玉3袋。

ちてるはもらえませんでした(●`з´●)





●2011年1月3日●

親戚のお家へ。

ここは大勢集まるのでロックさん興奮間違いなしですからお留守番です。


ambPg.jpg


5家族19人だったかな?

こういう光景って今は少なくなってきたように思います。

とても大事にしたいことですよね。

美優おねえはお年玉4袋ゲットかな?





●2011年1月4日●

そして今日。

ちてるは1~3日はお散歩に付き合えなかったので、今日こそはと行ってきました。


uHmid.jpg

3日間見ない間にヒールが上手に・・・。


7WHtZ.jpg


N6xOJ.jpg

アイコンタクトまでしちゃって。。。

どうしたの・・・??ロックさん。


4ReI2.jpg

写真を撮りながらノロノロ歩くちてるに早く歩けと言わんばかりに何度も振り返るロックさん。








今年のロックさんは一味違う!!!!

年をまたいだら急にイイコになった!!!!








と、ロックさんの成長に微笑ましく思っていた矢先。








MyDaG.jpg

あれ??


2Yp2H.jpg

あれれれれ??








いつも通りのロックさんじゃん・・・(; ̄ー ̄A

相変わらずなロックさん。

1歳を迎えるこの2011年の成長をお楽しみに。

最近更新が滞ってますけどね(笑)

マイペースでロックの成長を綴っていこうと思います。

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





LPmrG.jpg

余計なことは言わなくてよろしい・・・。









関連記事
スポンサーサイト
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/86-9534e05c
