ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ik7Tt.jpg


いきなり、どうも。


先月のとある日。


リビングのソファーを移動しリビングを広く使うようにしたので(?)ロックとミニコンサート開演です。


4rCv3.jpg


これはフルートと言うのですよ、ロックさん。


中学3年間、吹奏楽部でフルート担当してましたちてる。


たまーに、こうしてテキトーにぴ~ヒャラしています。


高校からつい1年半前まではファゴットという楽器を担当していたのですけど、アレは大きくて出してくるのが面倒くさいから・・・。


image.jpg

↑画像が小さいですけど、これがファゴットです。


これ立たせると153cmのちてるのアゴまでの長さなのです。


だから面倒くさくてね、押入れにいれっぱなし。


Jyzsv.jpg


高音楽器ですから結構うるさいと感じるかも知れないのですけどロックさんは大丈夫みたい。


6ipsv.jpg


あ、うるさくて噛んでる???


o1eaZ.jpg


これ古い楽器なので少々噛まれても別にどうってことないですけど一応怒ってみる(;´▽`A``


d8Zjy.jpg


やっぱりうるさいのかな・・・(笑)


いつか実家からピアノを運んでくる予定なので、今のうちにロックを楽器に慣らしておきたいのでした。











関連記事
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/87-850d204a
