ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ぽろんぱぱさん&ポロンと初対面したときにいただいたホットカーペット。


ケージから出たときに落ち着ける場所でも作ってあげようと思い使ってみました。


pW8Ua.jpg


すぐにはわかってくれないだろうなぁ~っと思ったのですが、意外にもすんなりカーペットに乗ってくれました。


MjC6Z.jpg


サイズ的にはもう小さめになっちゃってますが、なかなか気分良さそう。


CFgla.jpg


ぬくぬくカーペットの上で大好きなガムちゃんを噛んで幸せそうですよ☆


vMtHu.png


ぽろんぱぱさん、ロックは気に入ったようです。


ありがとうございました(*´∀`*)


こういう嬉しいことに夢中になっているときに、パパはいきなりハウスの練習を始めます。


ハウスの言葉はもうわかっているようなので「何で今ハウス!?!?」と言った表情を見せます。


大好きなガムちゃんに後ろ髪ひかれながらもケージに向かうロックはなかなかカワイイ。


すぐにはケージに入りませんけどね。


入るまではガムちゃんに触れちゃいけないようにパパが頑張って「ハウス!ハウス!」と言ってるので、最後には渋々入っていきます。


ハウスしたら、座らせて待たせてケージから出しているので、ロックも待てば良い事があるっていうのは少しはわかってるのかな??


iozgY.jpg


我が家の環境に合う家庭犬として、ゆっくりではありますが成長してきてるロックが以前よりとても可愛く見えます。


オレ様振りが少しなくなってきちゃってサミシイ気もしますけどね(笑)








関連記事
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/88-3c92917f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。