ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
車通りが少なくて歩きやすい散歩道を見つけました。


ロックとの昼下がりデートの様子を今日はお伝えします。


7Od4P.jpg


チョークリードを使ってるときは、カメラを一緒に持てないので最近のデートは写真を撮れていなかったのですが、だいぶヒールしてくれるようになったので今日は普通のリードで。


QS6SL.jpg


CuEvA.jpg


6q6y5.jpg


ホント、ほとんど車が通らないからデートにはもってこいです。


MkB8s.jpg


ナゼそんなに凛々しくしてるの・・・


NJnxZ.jpg


林の脇道を通ります。


林で遊んでみたい気もしますが、昼間でも人気が少なくてちょっとコワイから脇道通るだけ。


sezKB.jpg


林の脇を通るとこんな坂道があります。


昨日からここで上がり下り。


wZXJz.jpg


たった1往復でちてるはバテバテ(; ̄ー ̄川


スピードが遅くなるとロックさんはこんなことを・・・


hpEWc.jpg


kVnnk.jpg


XIIwm.jpg


すみませんねぇ(;´▽`A``


休憩がてら1枚パシャリ。


sEQqc.jpg


4M1gg.jpg


ここ景色が良くて好きです。


人様のお家のすぐ横でドタドタ走っているロックとちてるのデートなのでした。








帰りは来た道帰りで。


ちょっとだけ寄り道をして。


↓ここにはご立派な桜があるのです。


bkOvs.jpg


春にまたここで写真撮ろうね、ロックさん。


家が近くなるとまた坂道がありまして、以前はここでよくダッシュをしていました。


ロックもここへ来ると走りたい素振りを見せます。


R7Y5k.jpg


いや、今日はもう走りたくないよ・・・ロックさん。


1Om9K.jpg


だよね、やめとこ♪


家帰ってゴハンにしよー♪


mnxC7.jpg


BLcXR.jpg


ゴハン時のハウスだけは一流です。。。


6Vkr2.jpg


ゴハンじゃないときもそうやってハウスしてよ(笑)


EogKR.jpg


走るだけ走って、ゴハンにガツガツして、そのあとやることと言えば・・・


qGyBi.jpg


寝るしかないですよね☆


今日も楽しいデートだったのでした(*´∀`*)







関連記事
スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/89-66706feb
