ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
またもやお久しぶりな更新になってしまいました。





ナゼかと言いますと・・・





↓コレ。





mhp3rd_.jpg





パパとモンスターハンター3rdやってました・・・(〃∇〃)


先週末にね、名古屋からお友達お二人がモンハンしにやってくる!


ということでこの2週間くらい夜はパパとモンハン。。。


ブログの時間はモンハンタイムになっていたのでした(;´▽`A``


その間にロックは生後6ヶ月を迎えていまして、報告もできぬまま今日を迎えたのです(照)


ロックさん、変わらず元気にしています。


体重は、26.9kgになりましたщ(゜ロ゜щ)!!


あと3kgで美優おねえに追いつきます(^▽^;)


増加スピードは落ちたものの、着々と成長しちゃってますよ!!


それでは、ロックの近況報告を。


XIIwm1.jpg

元気にお散歩して。



5at1r.jpg

階段を上がって。



ItHuT.jpg

ちてるを引っ張って(;´Д`A ```



h06t3.jpg

あいかわ公園へ行き。



iQLkN.jpg

美優おねえとも走って。



1EaRH.jpg

ちてるを振り回し。



OCJ_p.jpg

ちてるに振り回され。



Htxyc.jpg

庭で狼に変貌し。



UnuLO.jpg

なんだか大きくなっちゃって。



m_TyV.jpg

「美優おねえより顔が大きいんじゃないか疑惑」をかけられたのでした。





以前ほど、日に日に大きくなってるカンジは少なくなりましたが、いつの間にかケージ内でお座りすると頭がケージの天井にくっつくようになってきてますからなるべく記録は残していかないともったいないですよね。


生後6ヶ月のロックさんを今後もよろしくお願いします(*´∀`*)




7_Naw.jpg










関連記事
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/90-5481f3c2
