ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
「ジャングルの王者ターちゃん」みたいなタイトルでごめんなさい。


rTdz1.jpg


hjaZ3.jpg


DA5_7.png


気に入っちゃったみたいね。


昼間はほとんどケージ内のロックさん。


リビングへ解放されたら自由気ままです。


王者ですからね。。。


OSbQW.jpg


2_66K.jpg


pII9O.jpg


↑「王者、おもちゃをはむはむする」の巻。


こんなカンジで一人で遊んでることもありますが。


5KDFp.jpg


一人でいることに寂しくなるとこうして寄ってきます。


王者のくせに・・・ぷぷ(笑)


tC7xl.jpg


そんな甘えんぼロックさんの甘えっぷりを撮ってみる。。。


これ撮るの結構タイヘンでしたよ(;´▽`A``


腕を上げちゃってますから、レンズが何処に向いてるかよくわかんないの。


ちてるだけ写ってるマヌケな写真もあったなぁ・・・(笑)


連続して何枚も撮ってまともに写ってたのはたった2枚(^▽^;)


パシャパシャしまくっておりましたら・・・


dd6id.jpg


あ、王者にバレた・・・。


EfKcG.jpg


人の脚使って遊んでる方がよっぽどヘンタイさんかと思いますけど(●`з´●)!!


ヘンタイさん扱いしたから、噛むのお休みー!!!


OuuYs.jpg


王者だけど、オレ様だけど、聞くときは聞きます(笑)


p7Y3z.jpg


少ししか待ってないのにスグそんな顔するんだから(笑)


たまにイイコなので笑えます。


イイコにしてくれるので、お庭へ出してあげてみる。


dNp43.jpg


8ULSn.jpg


iFZiU.jpg


庭に出た喜びを表現してるロックさんを撮ってあげたいのですが、速すぎて着いていけまてん( ノД`)シクシク…


ロックさんなかなか良い体格になってきたと思うのですがいかがでしょう??


vB2iK.jpg


デッカイ子犬だ・・・(爆)










関連記事
スポンサーサイト
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/91-9185d244
