ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
先週土曜日に、美優おねえのお友達2人が我が家へお泊りに来ました。


我が家では、当日突然のお泊りを禁止しています。


そういうお家が普通だと思うのですが、今の子たちって「突然決める」ことがあるんですよねぇ。。。


なので無計画に物事を決めないように・・・という意味を込めているので、事前にお泊りできる日をお友達と決めて、泊まれる家を親に確認させて決め、夕飯とお風呂をどうするのかも本人たちに計画させています。


今回は夕飯もお風呂も全部我が家ということになったので、昼過ぎから集合して遊んでおりました。


GJ5XB.jpg


ずーっとゲームですよ(;´▽`A``


ホント、外で遊ばないんだよねぇ・・・。


今の子って外で遊ばせても、ゲームを持って行って外でゲーム・・・。


公園がいっぱいあるんだから遊具で遊んでればいいのに・・・。


間がもたないのかなぁ(;´Д`A ```


ま、たまにしかないお泊り会なので、楽しく過ごしてもらいたいですから夜までは好きにさせときましたです。


夕飯では、ロックもいつもと違う雰囲気になんだか楽しそう。


0rsPY.jpg


3人を撮ったつもりが、ロックも勝手にカメラ目線してました(笑)


kAKk_.jpg


賑やかでロックも楽しそうだね☆


BufoV.jpg


ナニナニ、ロックもお泊り会したいの~??


でもロックんちはトイレしかないから・・・。


EzXAH.jpg


さみしいでしょうけど、ガマンしてくださいね(;≧∇≦) =3


そんなロックさんにちょっと気になることが・・・。


ek6m5.jpg


↑これと


27LTz.jpg


↑これ。


不自然な毛並みわかります??


ケージにいるときに自分で噛み切ったようです。


たぶん夜中。


うーん、ストレス??


それともヒマだった??


ストレスの可能性が高いかな~?っと思って先日しばらく解放させてみました。


AUQZi.jpg


O8ep3.jpg


2p9WR.jpg


wM3CJ.jpg


4時間半くらいだったかなぁ~?


家事はお休みしてロックと触れ合っておりました。


でもあまり触れ合う時間を増やしてしまうと、来週から一ヵ月半バイトでちてるは昼間居なくなりますから余計にケージ内でさみしくなってしまうよね・・・。


なので庭で走り回る時間を作ってあげることにしました。


走り回ることで少しは発散できるかも。


10分もないくらいですけど、短時間でロックは駆け回ってヘトヘトになりますから、1日に1度は散歩以外に走れる時間があるといいかも知れません。


ロックみたいに毛を噛み切っちゃうことってみなさんありましたか??


ちょっと心配なのです。。。











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆







関連記事
スポンサーサイト
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/92-c63810f0
