ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
テンプレの横幅をちょっとイジって、


画像を今までより大きく表示できるようにしてみましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆


トップ画の大きさも変わったので、


ランダム表示用にまた何枚か作らないと(* ̄0 ̄*)ノ!!






















今日の5時間目に体育の授業があると聞いていたので、


美優おねえを冷やかしに午後一でお散歩。















学校に着いてみたら・・・















GMZCh.jpg















いない━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!















どうやら今日の体育は体育館だったみたい・・・。


外でやるか中でやるかは当日にならないとわからないみたいね・・・。


がっくり&校庭にはロックの大好きな1年生たちが・・・。


うぅぅ、、、1年生の下校時刻じゃないかぁ・・・。


F3Bf7.jpg


ちっこくて、わちゃわちゃしてる子たちを見ると大興奮のロック。


思いっきり引っ張るでしょうから、


ちてるの力じゃ同じ道を歩くだなんてムリなのです。


これじゃ帰ることもできない~(ノω=;)。。。


ちびっ子たちが帰るまで↓学校の脇の坂道で待つことに。


qSzal.jpg


GXfux.jpg


イヤ、ムリ、絶対イヤ!!


ZGZ55.jpg


ちびっ子たちは歩くのゆっくりだから、


遠回りだけど違う道行こうか・・・。


thuad.jpg


ガマンして~(ノω=;)。。。


ロックはちびっ子たちのいる道へ行きたそうで、


何度も振り返っては行こうとしておりました( ノД`)








興奮しちゃってるもんだから・・・


2Fx4T.jpg


日陰で休んじゃう始末(;´Д`A ```


今日、ロック地方はポカポカ陽気でしたからね。


ちてるが汗ばむくらいですから、


ロックはものすごく暑かったのでしょう。


c1aOk.jpg


ガンバレ、ロックさん。


遠回りした道は、細い歩道なので写真は撮れず。


でも、立ち止まりながらも頑張って歩いてくれましたよ、ロックさん。


帰宅後は恒例(?)のお庭シーシー。


Yz9Cq.jpg


smhR3.jpg


ひっさしぶりのポカポカ陽気にヤラレ気味なロックさんでした。


月曜日にまた体育があるらしいから、


また行こうね!!!









☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆







関連記事
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/93-dd42f929
