ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今朝のお散歩はチームポロックで七沢森林公園まで行ってきました~(o^-^o)♪


HCR89.jpg


8時半に我が家まで来ていただきまして、


七沢へ行ってきましたよ。


tnQ16.jpg


こんな感じで山の中をお散歩できます。


最初の坂で、ちてるはヒーヒーでした(;´Д`A ```


途中、美優おねえが遊具を見つけて「やりたーい!」と。


でも。


YErkq.jpg


やりたいと言ったわりには


ビビリーな美優おねえなのでした。


2w5CY.jpg


ぽろんぱぱさんが遊具で遊んだら・・・


xUhoN.jpg


ポロンも遊びたそうにしておりました(´ェ`*)


ロックは・・・


K49Q6.jpg


変な座り方で休憩。


人みたいに椅子に座ってる気分なのでしょうか。


SewIm.jpg


ロックもちょっと遊ぼうね。


このトンネルの中だけリードを離してみる。


aGtxN.jpg


1秒もなかったくらいだけでしたけどね。


ここでロックを解き放ったらどうなるんだろ・・・。


どこか遠くへ行っちゃいそうです(;´▽`A``


ここからは、写真をつらつらと。



rQ5eo.jpg


uDImA.jpg


Hta2u.jpg


w4_3j.jpg

またこの座り方(笑)


chYbv.jpg


9PhEU.jpg


p18LB.jpg


7f5Kk.jpg

男子はスタスタ行きます(◎ー◎;)


uo4fp.jpg


7K6Rg.jpg


t3Vtw.jpg


Ssh51.jpg

またコレ!!


FIK1E.jpg


edPPY.jpg


v3KRi.jpg


z1wJt.jpg


Tuuz9.jpg

野外ステージがありましたよ!


5uTEe.jpg

客席に座ってみる親子。


DM8nI.jpg


zE_8t.jpg

自由に走り回るポロンがとても気になるロックさん。


ぽろんぱぱさんが声を掛けても無視の図(笑)


QCUQI.jpg


BFGrF.jpg

ボクシングですか(*´∀`*)


ぱぱさんのお相手も大変ですね、ポロン♪(笑)


cK3qO.jpg


0lkbh.jpg


xD2Mo.jpg


s_6gj.jpg

帰り際。


ロックさんちょっと寂しげ??





ぽろんぱぱさんとポロンは山登りをしているせいか、余裕な足取りでしたよ!!


ちてると美優おねえはヒーヒーですよ(^▽^;)


パパもロックが一緒で大変だったかな~??


でも良い運動になりました!


ロックのお散歩ってより、ちてるたちの運動不足解消って感じのお散歩だったのでした。


ThnQF.jpg


またね、ポロン☆








☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆







関連記事
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/94-7e7b74a2
