ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
前々回前回と学校へお散歩行っても体育の見学ができなかったので、


今日こそは!!


と、行ってきました学校!!


今日の体育は3時間目。


10:40~なので10:30には家を出ようと思ったのですが、


なんだかんだで10:50頃に出発。


zE_8t1.jpg


た、たぶん。


体育館じゃなければ・・・。











rbNIa.jpg


あの~ロックさん。


気持ち良さそうな顔してるとこ申し訳ありませんが


そんなにまったりしてる時間ないんだよー!!!!!


u182i.jpg


ホントですかぁ~( ̄ー ̄)??


nDkXR.jpg


pkkc_.jpg


モコモコの上着で暑く感じますから


毛むくじゃらのロックさんは相当暑いんでしょうね。


2月なのに変な気候だよね。








ちょっと先行してますが、


引っ張らずにイイコに歩いてるロックさん。


目の前に猫が現れても、


EUDU1.jpg


動じなくなりました。


歩いてる人にはスゴイ勢いで襲い掛かりそうになるけどね。











oipKd.jpg


外で体育やってるかなぁ~。


校庭の見える橋へ着きましたら、


NEVTN.jpg


あ、ホントだ!!


やった♪


今日こそ見れるねヽ(*⌒∇⌒*)ノ





でも。





nvg0q.jpg


あれ??


ホントだ、3~4年生ぽい(◎ー◎;)??


0yKlB.jpg


お?


マジで??


92hLk.jpg


イタイタイタイタイタイタヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪


てか、美優おねえってば・・・


パーカー着ながら体育やってる┗(;´Д`)┛


暑くないんでしょうか。。。


UjY79.jpg


エライ、エライ♪


よく見つけました(o^∇^o)


kzQhm.jpg


大縄跳んでる(笑)


ワンコ連れて


校庭にカメラ向けてたから


怪しい人だと通報されるかもと思ったのですが。


担任の先生もすぐにちてるだと気付いてくれました~(〃∇〃)ホッ


9qrA5.jpg


9cWlf.jpg


nCtej.jpg


gQ4jx.jpg

















eF9fZ.jpg


テキトーに言ったこと見抜きましたね。


美優おねえの体育を見つつ


フェンスの脇を走ってロックさんの気を紛らわせていましたが


VLP_t.jpg


だよね。


30分近く経つから帰ろっか。


美優おねえもこちらに気付いてましたから


手を振って帰路へ。


帰宅後は恒例の・・・


YevtT.jpg


お庭シーシー。





散歩から帰ったら


一応、足を拭いて家に上がらせてますから


今日は試しにリードを玄関に置いて待たせてみる。


ZeOZ4.jpg


お、イイコに待ってるじゃない(´ェ`*)


イイコすぎると気持ち悪いよ(笑)


またきっとすぐにいつものロックさんに戻るでしょうけどね!


しかし、


今日もポカポカ陽気。


2月ってこんなに暖かいっけ??


と、わからなくなるほどです。


k2YIr.jpg


リビングの窓も開けてしまいましたよ(笑)


KPWm6.jpg


なんだかポロンとお散歩に行ってからイイコな時間が多くなった気が・・・?


ポロンに何か教えてもらったの~(★ ̄∀ ̄★)??











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆








関連記事
スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/95-9b689cdf
