ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
2月9日(水)


ロック地方チョロっと雪が降りました。


でも午前中には止んで晴れ間が。


美優おねえの授業参観が午後にあったので助かったのでした。


ですがロックさんは、いつもの庭と違うので不思議そう。


BJCUO.jpg



o9gDs.jpg


毎朝、ちてるが起きたらロックをケージから出し、


庭でオシッコをさせております。


zHWia.jpg


いつもはすぐにオシッコをするのですが、


この日は雪が気になっているようでした。


おかげでチョロチョロ歩くもんですから、


足の裏が土で真っ黒。


朝っぱらからロックの足拭きをしたのでした_| ̄|○


329kA.jpg


レインコートがあればね~。


連れてってあげたかったです。


9日はすぐに止んで雪は溶けてなくなりましたが、


今日、予報通りロック地方にまた雪が降っておりまして


明日まで降り続けるようです。


↓今朝の庭の様子↓

jXrgS.jpg


9日よりかはほんのり積もりました。


雪国にお住まいの方から見たら


「こんなんで積もっただとー!?」


と、大笑いでしょうけどネ(笑)


こんな程度で我が家は引きこもりになります。


ロックさんも強制引きこもりデーです。






今、外をみたら道路も真っ白になっておりました。


ロックと雪で遊べるかと思うと今から楽しみなちてるだったのです。











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆










関連記事
スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/97-c3c44bfb
