ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
予報通り、ちょろっと雪が降りましたロック地方。


昨晩、パパと外へ出て、ちてるは雪だるまをご近所さんへプレゼントしておきました。


イタズラじゃないですよ!?!?


プレゼントですヽ(〃'▽'〃)ノ☆


TulGW.jpg


今日の様子。


y3Sea.jpg


ふんわり作っておいたのに一晩で溶けかけてました( ノД`)


catoz.jpg


お向かいさんちの雪だるまは、


落ちちゃってるし_| ̄|○


7F63z.jpg


ちてるのバイクと


ZTIXy.jpg


パパの愛車にもネ♪


くだらないことしててスミマセンね。


好きなんですよ、雪。













ロックさんにも初雪体験です。


Moozi.jpg


不思議なステップ。


lFGF6.jpg


足場の感触がいつもと違うので戸惑ってます。


やっと落ち着いてオシッコできたと思ったら、


JhX_O.jpg


ちてるにパシャリ☆


aNzFT.jpg


いつもより興奮気味ですね!!


S41wK.jpg


雪って言うんだよ~~!!


wRiXH.jpg


あ、滑った??(笑)


FIvSS.jpg


お、いつもの調子ですね~。


6YZ8P.jpg


MKpBx.jpg


zFYGk.jpg


NYBS8.jpg


なんだか今日は全くブレません。


いつもお庭ではしゃいでるロックさんを撮ると、


cOgJe.jpg


こんなにブレるんですけど・・・?


なんで??


光の加減??


はしゃぎっぷりはいつもと変わらないのに・・・。


どなたかカメラ素人ちてるに教えてくださいーーー!!!









ロックさんがはしゃいでたら、パパも出てきましたよ☆


あ、美優おねえは週末恒例のおじいちゃん家へお泊りです。


ILIWI.jpg


Q85lQ.jpg


aOQZa.jpg


ZEoje.jpg


投げた先も雪だからわかんなくなっちゃうよね~(笑)


RkC9g.jpg


パパが出てきて更に楽しそうなロックさんです。


しばらく遊びましたが、


ちてるたちは動かないから寒い寒い・・・


1p10J.jpg


ロックさんの足を洗う準備しに行ったんだよ~。


jZIu0.jpg


ちてるも結構お外に居たから寒いよ・・・


ゴメンネ(;´▽`A``













初めて雪の中を遊んだロックさん。


今日、生後7ヶ月を迎えました。


cbAxd.jpg


こんなに・・・


otjj8.jpg


ちっこい・・・


_oIA6.jpg


ロックさんが・・・



















































QlMFL.jpg


こんなにおっきくなりました(爆)


我が家へ来て6ヶ月ちょい。


23kg増です。


こやつ、どこまでおっきくなる気じゃ。。。








生後7ヶ月を迎えたロックさんを


これからもよろしくお願いいたします。










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆












関連記事
スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/98-f4fb2829
